2008年7月27日日曜日

また元気をもらった

しばらくぶりの友人たちと待ち合わせて、お茶。

「大丈夫?元気になった?」
「傷は痛くない?」

あ~~っ!
手術前に会ったっきりだった!
ゴメンよぉー、
何にも連絡してなくって。

相変わらず、
それぞれみんながんばっていて、
会うたびにいい刺激をたくさんもらいます。

それが、すっご~~~く手に届かない事だと、
「どうせ私なんかと住む世界が違うのさ、イジイジ…」と拗ねてしまいたくなるけど、
自然体で、同じように悩みもあって、その普通の生活の中で生き生きしてるの。
年齢もさまざまだけど、本当にみんなスゴイ!
私の尊敬する方たちです。

よっしゃ、私もガンバロ!