2008年8月11日月曜日

世間はオリンピック

うん、みんな見てるんだろうなぁ~。

開会式も気になりつつ、
外に出てたので、見る事ができず。
ワンセグで録画できるけど、
外に出てた時にうまく撮れたためしがない!
そもそも、人と会うのに充電切れそうだったし。

家にいても、テレビつないじゃうと、きっと一日中見る。
何もせずに、見る。
洋裁も、万歩計のノルマも達成できなくて、
自己嫌悪に陥るのがオチ。

それに、
見たら、民放のうるさい解説に腹を立て、
NHKの見たいものはBSでしかやってないのに、ムカムカするんだわ。
金メダルのカウントもキライで…サ。

でもね、
なんだか、シャに構えてかわいくないよね?
こういう時には、乗っちゃったほうがいいか?
とりあえず、開会式、YouTubeで見てみよう。