2008年8月24日日曜日

舞台を見る

今年もまた、
怒涛のような“演劇鑑賞”の時期になってきました。
一ヵ月で10ステージ超えたら、
楽しいんだか、面白いんだか、わかんなくなってきますが、
ま、これもこの時期の楽しみという事で。

さて、とりあえず、席の確保をしないと…、

農園に行くのに、天気の都合もあって土日は空けておきたいけど、
舞台はそういう日程が多いし、
ルーティンのお稽古もある9月。
ごちゃごちゃして頭が、メタメタ(+_+)

手帳では、予定が把握しきれなくて、エクセルで一覧表を作って、
「ここでこのマチネ見た足で、このソワレなら行ける!」と
時間を間違えないようにして、メールで劇団に連絡。

この頃は、電話じゃなくてメールでお願いできるから、助かるぅ~。
だって、お稽古も山場の劇団に、
たった一枚のチケットの為に電話口に呼びつけるようで、
ほんとに申し訳ないなって思ってたんだもの。

さぁ、今年は、15ステージ目指して頑張ります!