2008年8月25日月曜日

デブペンギン

う…この頃、ブログに写真が載ってない。
なぜか?

家からほとんど出てないんですわ。
ひたすら、縫い物してます。
おつかいを家人に頼んだりして、
自分に「オイオイ…(-_-;)主婦でしょう?」と突っ込んでおります。

農園や公営プールに行きはするものの、
万歩計、持って行き忘れてるしさぁ。
http://tekutekuangel.jp/pocket.html
とうとう、てくてくエンジェルも、ノルマを超えず、
デブなペンギンに変身してしまいました。
http://home.att.ne.jp/blue/powerhouse/walk/gels.html

ちぇっ、スレンダーなオネエサンだったのにぃ。
もっとサボると、家出しちゃうそう…。
ふん、こんなデブペンギン、どっか行っちゃえ!

家の中だけだと、ノルマ達成は無理なようです。
クスン、買い物に出なくちゃ。
行ってきます。