2008年8月26日火曜日

DLP上映

何を見たかは…、
ちょっと恥ずかしいので伏せますが、
家人を送り出して、
朝もはよから映画館へ。

席数70、すでにいっぱい。
げっ!
そんなに人が来ないだろうと思ってたが、甘かった。
ネット予約しとけば良かった(;→д←)

むむむ…、
年齢層かなり高め。
もしかして、私が最年少?

「私はもう、5巡目ですの」←毎日見に来てるって事?
「京セラには、いらっしゃいました?」「ええ、まいりましたわ」←大阪まで?
「また10月からBSでしますわよ」←なぜ知ってる?
などなど。
おばちゃんたち、スゴ過ぎだよ。

始まって、静かになるのかと、ちと、不安でしたが、
シ~~~ン。
この人のファンって、お行儀が良いので有名だものね?

まわりみ~んなファンで、一体感ありまくり。
私、隣のかたから、飴ちゃんをもらいました。
なんだかうれしい。
普通の映画なら、ありえんぞ?