2008年9月25日木曜日

指先スッキリ

忙しさにかまけて、指先の手入れを怠っていました。

先日、サロンの近くを通ったので、急にお願いしたら、
足の方は、チェアが空いていていましたが、
手の方は、担当さんがお休みで施術できる人も予約がいっぱい。
「ま、手ぐらいできるでしょ、自分で…」と足だけで帰ったけど、
この頃、トンと目が…。
近くも遠くも、ピントが合わなくて、
ササクレや二枚爪をうまく切れないのよぉ~。
くぅ~っ!
これも老化現象の一つなのよね?

あまりに汚くて、気になり始めたらもうキリがなくなって、
「もぉ~何処のサロンでもいいからっ!」と、
飛び込みで甘皮取りしてもらいました。
「取り甲斐がありますね~」と言われちゃっうくらい、ひどい状態で、
とってもはずかしかったけど、すっきりぃ~!!

とっても垢抜けた指先になりました。
カラーつけなくても、私はこの状態が大好き。