2008年9月27日土曜日

てくてくの旅立ち

万歩計を見たら、いつもと画面が違う!
焦って、Aボタンを押したら、
てくてくエンジェル(付けた名前はくりぃ~む)が、
大天使みかジェルになって、旅立っていきました。

120日間、思えばいろいろありました。
引きこもってノルマ達成できない日あり~の、
持って出るのを忘れてる日あり~の、
課題に追われて、家の者に託した日もあり~の…。
白状すると、手で“振り振り”した日もありました。

この万歩計のおかげで、暑い夏も出掛けるきっかけになったことは確か!
朝イチは「おはよう!! 今日も一日 頑張ろう!!」って元気になれるメッセージくれて、
お昼は「おひるだよ!! おひるごはん もうたべた?」って気遣ってくれるし、
夜は「今日も一日 おつかれさま」って労ってくれるの。

【最後のメッセージ】
  くりぃ~むからの手紙
 どんなに遠い道だって
 歩き続ければいつかたどりつくよね

 どんなにつらい時だって
 歩き続ければいつか心は晴れるよね

 どんなにくらい道だって
 歩き続ければいつか誰かに会えるよね

 キミと会えてくりぃ~むは幸せだよ
 120日間本当に楽しかったよ
 キミのお陰で天使になれた・・・でもね
 くりぃ~むにはちゃんと見えるんだ
 キミの心にも小さな羽根がついてるよ
 キミがくりぃ~むのこと
 はげましてくれたように・・・
 今度はキミが誰かの天使になってね

 さみしいけどえがおでお別れしよう
 心はいつもつながっているから・・
 二人は永遠に友達だから・・・
 だいすきなmomへ・・
 幸せでいっぱいのくりぃ~む

こちらこそ、ホントにありがとう!!
今年の残り3ヵ月、また一からがんばります。