2008年10月2日木曜日

たかがお稽古だけど

ここんところ、また、課題をやっていましたが、
ひとつつまずくと次に進めなくて、
そこができないと、その先にも進めない。
くぅ~(;→д←)
「コレでいいかもぉ?」では、納得できないこの性格が恨めしい。

始めての事なので、適当に済ましちゃうのは、イヤ!
キチーンと習って、
ひとつずつ確実に、自分のものにしたいんだもん。
私なりのレベルで…ネ。

だから、きょうは先に進むのを止めて、
質問できる所まで仕上げて、受講。
だって、我流でやってしまっても、
また最初から材料をそろえたり、やり直したりの連続なんだもん。

やり直すのは、自分で納得できてやってるから、ぜんぜん構わないんだけど、
コレにかかりっきりで他の事をする時間がなくなるのと、
材料が二重にも三重にもムダになるのが、堪らん(╬◣д◢)
何も、これで生活しようとか思ってないもんだから、よけいに…ねぇ。

平泳ぎの好きな私は、手を抜いてプカプカひらひら。
きっとこの講座の内容も、
もっと得意になったり、わかってくると、
力の抜き具合も分かるのでしょうね?

まだまだ、先が長いなぁ。