2008年10月13日月曜日

くたびれた

こんなにジャンスカしないといけない事があるのに、
チャチャッと処理できませんわ。

…というのも、自分の責任でして、
あれこれやりながら、他の事も同時進行して、
家の中でも行った先で片付けて、
普通に家事したりしてるわけで、
コレで、小さい子がいたり、さらに仕事もしてる人って、
スゴイなぁーと、感心してしまいますわ。

課題をしないといけないから我慢してる自分は、
しょうがないじゃないと納得してるつもりだったけど、
だんだん、我慢の限界を超えてきてるか?
でも「なんもかんも投げてパ~~~ッと…」なんて、
できない性格なのでした。
ちゃんとしたい気持ちのほうが強いのだわ。

(o´_`o)はぁ~…難儀なヤツ。