2008年10月27日月曜日

食べちゃうもん

この時期は、何を食べてもおいしいよねーO(≧∇≦)O

実は、またウェイトアップ気味なんだわ。
家での作業が立て込んでいて、
コーヒー飲みつつ、なんやかんや、つまんでたしなぁ~。

この頃は、どうも集中力がなくて、
しょっちゅう気分が飛んでしまうのよね(。>_<。)
時間を忘れるほど、没頭して作業できないものかしら?
そうしたら、甘いものにも手を出さない?

今日から、怒涛のお誘い週間(#^.^#)♡
きっと食べ過ぎるに違いないが、
お誘いくださる友人知人がいてくれるありがたさ。
体重なんて、どーでもいいわ。

明日は私たちの結婚記念日。
こんな私に付き合ってくれる夫に、ひたすら感謝、カンシャ。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"