2008年11月15日土曜日

ありがたい、ありがたい

数回お稽古をご一緒した人から、電話。
興味があるけど、いま一歩、踏み込むチャンスがない事を
上手にインフォメーションしてくれるのでした。
暖かいその気遣いに、彼女の笑顔が目に浮かびます。

しばらく会ってない友だちからメール。
「セミナーの申し込みを先生に出しておきました。OK?」
んまぁー…なんて強引でステキなんでしょ。
このメンバーは、いつも、
私がちょっと遠慮してたり、まいっか?と思ってたら、
いいタイミングで、グイグイ引っ張ってくれるの。

私って、こんなたいした事ないヤツだけど、
まわりのステキな人たちに支えてもらってるんだなーと、しみじみ。
ありがたくて、どっちにも足を向けて寝られません。

みなさん、本当にありがとうm(_ _)m