2008年11月17日月曜日

お口直し

家の者が昨日行ったお店が、激マズだったらしくて、
「なんかすっご~く美味しいモノが食べたい」

あらら、きょうは農園の大根を炊いたんですけど、おイヤですか?
あら、ザンネン。
私も一日中、洋裁にかかりっきりだったから、
あらためて新しいものを作りたくないのよねー。
じゃ、私のほうの作業の目処も立ったし、
きのうのリベンジも兼ねて、台湾料理などいかがでしょう?

初めてのお店で、入った瞬間その異空間ぶりに「しまった!」と思いましたが、
照明もほどよく、隣との距離もあり、ゆっくり話しできそう。
出てくるものもおいしくて、
話しどころか、ガツガツと来るモノ来るもの、片っぱしからかたづけていくのデシタ。


かろうじて、撮れた写真は、
これだけです。