2008年11月21日金曜日

ひとりで過ごす

きのうのうちに、頼まれているスカート3枚を縫えたら、
今日は映画に行こうと思っていました。

ゆうべ23時45分にできあがったから、ギリギリだけどOKね。
いい加減に妥協せず、気に入らない所は全部直したし、
糸もていねいにキワまで始末したし。
パターンと裁断に一日、縫い上げに一日なら上出来じゃん♡
じゃ、ゴホウビに映画行こう\(^o^)/

とっても元気に前向きになれる、ステキな映画。
いくつになっても『やりたいこと』をやれるのが、元気の元!
その後押しをしてくれて、支えてくれるのが、親友。
私が大事にしたいふたつが、たっぷり入ったお話でした。

ちょうどお昼どき。
近くにおいしいお店があるって、教えてもらったたので、
ちょっとひとりで、ドキドキだけど行ってみよう。
人気があるお店でも、ひとりなら、もしかしたら座れるかも?

テキパキと動くお店の人を眺めながら、カウンター席に。
カルパッチョ

牡蠣のフリッター

ポアレ
かものコンフィーと、きのう解禁のボジョレーヌーボ



デザートは、ブリュレのアイスクリームのせ
しかも、キャラメル味♡


ちょっとがんばったくらいで、これだけのぜいたくランチは、自分を甘やかしすぎか?