2008年11月20日木曜日

デジカメライフ

順調にデジカメライフを送っておりますわ。

出かける時には、
ケータイ、お財布、カギ、デジカメ、
行く場所によってはiPodかshufflもたまに入れて。

手ぶれ機能もありがたい。

10年前、パソコン教えてもらってた時、
隣の席のちょっと年上の女性がクリックするたび、
『ズズー』っとマウスがいっしょに向うに動いちゃうを見て、
「年齢が上がってくると、プチッて押すのも、大変なのね?」と、
他人事のように思っていましたが、
なんと、
シャッターを押す時、そうなっちゃってますよ、今の自分(;→д←)
脇をしめて、しっかりホールドしてるつもりでも、
携帯で撮った写真は、ブレブレですもん。
トホホ・・・。

「この携帯は、シャッターを押してから撮影できるまでの反応がえらく遅いから、
しょうがないよ」って、家の者は慰めてくれますが、ちょっぴり悲しい。

助けてもらえる機能は、生かして使わせていただきます。
メーカーさん、ありがとm(_ _)m