2008年12月20日土曜日

アップできない

なんかブログ見たら、食べることばっかりですなぁ。
いろいろ作ってはいるんですが、
渡したい人がいるので、アップできないのが正直な所です。

ネクタイ作ったのも、夫にあげたかったので、
作ったことはバレても物はヒミツにしときたかったし。
(あ…、過去ページに写真アップしといたね)

バレエのチュチュは、
ちゃんと二着ともできたんだけど、
どこでどう撮っても、
背景に家のガチャガチャが入っちゃって、
うまく撮影できないまま、天井に吊るしてあるし。

子どもに作ったスカートは、そのまま渡して手元にないし。
赤のチェックのミニスカートなのぉ~。
そうだ、着て写メしてもらおう。

他にもねー、
ケーキも作ったけど、その時の写真がうまく撮れなかったり。
けっきょく、自分の食べたものとかが多くなっちゃいます。

とか言いながら、
今、けっこう忙しいみたい。
日記開いたら、今月一回も書いてなかった(^◇^;)
きょう、まとめて書いちゃったよ。
ちっとも思い出せないんだけど、
万歩計と買い物のレシートで、なんとか思い出せるものだわねー。

きょうも、他の用事が溜まりつつ、
パソあけたらこんな調子ですわ。
あ~~、パソ開けたら、年賀状だろッ╬
こんな事してる場合じゃ…。
もっと時間の使い方がうまくしなきゃ(。>_<。)