2008年12月28日日曜日

ワンショルダーバッグ

面接でフラレまくって、
『な~んにもしたくない病&凹み』で、引き篭もってましたが、
材料屋さんや布地屋さんをブラブラ。

むふふ…顔がニンマリしてくる。
面接で「あなたのストレス解消法は?」と言われた時、
これがワタシの回復方法だと言えばよかったわ。

デザインや作図から何か作っていると、
「こんなモノ作りたい」と思ってるイメージにピッタリあった素材がなくて、
断念する事が多いこの頃です。

かわいい布を見つけたら、
いろんなイメージが沸いてきます。
年末で用事はたっぷりあって、
こんな事してる場合じゃないのにネ(^_^;)
ま・・・、
これがワタシの元気の元ですわ。


“雰囲気がイチゴっぽい”の友だちは、チャリ姿がとっても似合います。
「気候が良くなったら、こんなバッグで、Tシャツにチャリなんてどう?」
などと想像しながら、つい、作ってしまいました。