2008年12月17日水曜日

久しぶりに会う

いつも元気な友だち!
パワフルで前向きで、お手本にしたい~O(≧∇≦)O

携帯で話しながら歩いてるだけでも、息が上がるワタシには、
エアロバイクでいくら負荷を上げても、心拍が変わらない(!)彼女のようになんて、
とてもじゃないけど、無理だっす(ToT)
身体的には無理だけど、心構えだけでも…。

いっしょのランチはコレ。
ひとつずつ好みのものを選んで。

なんと、お昼のフリードリンクに、ワインまで入ってるの。
呑み助の私たちは、当然、飲みましたとも。
他には炭酸水もサーバーにつながれてて、「他のものとブレンドしてどうぞ」と。
クチャクチャしゃべりながら、先日のお土産を出す。
…と、ビックリ!
なんと同じ場所に行ってたのよ\(ฺ☉o☉)/
気があうというか、偶然もここまで来るとスゴスギ。

彼女はマラソンに行ってたんだって。
もちろん走りに…(^◇^;)。
コレは真似できません…って言うか、しませんー!