2009年1月8日木曜日

くっちゃべる

お昼に、突然、
クラスメートからメール。

手術は大丈夫だったか、元気になったかと、
さんざん心配してくれて、
出張できてるんだけど、時間があえば顔みたいねって。

新手のナンパじゃなく、純粋にお誘いなのは、
人柄からあきらかなのよ。

クラスのムードメーカーで、
全然強引じゃなく、ホ~ンワカ引っぱってくれて、
みんなから慕われてる子。
子…って言っても、充分おっさんですけど(笑)。

ひっさびさに会っても、すぐ時間があの当時。
楽しいーったらありゃしない。
ま、それもこれも、
この子だからこそ!なんだよなー。

なんと、5時間弱ながっちりでした。
年明けそうそう、“ぷすぬん”と思う事があって、
眉間に縦シワが寄ってたんですが、
私がここにいる事を思い出して、誘ってくれて、
ほんと~~~にありがたかったです。

一昨年にウン年ぶりにクラス会をする準備で、
全員の消息を調べて、参加者はもちろん、
不参加の人にも、写真と名簿を送ってくれてた幹事。
ありがとー\(^▽^)/