2009年1月25日日曜日

気にしてほしいぞ

アサイチで、友だちからメール。
う…うれしいよ、覚えててくれて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日はワタシの誕生日
「思いっきり、一万円分くらいお花買っちゃおう!」
と、家の者に宣言したら、クスクス笑うの…。
「ねぇねぇ、なんで笑うの?」
性格上、それはムリだって…。
…よぉ~く、わかってらっしゃる。

でも、ね、
いつも買えないようなカサブランカを、
二本も買ってしまいましたぁ~。
何軒かまわって、
一番安いお店にしたけど♪(* ̄∇ ̄)/
そのせいか、匂いがしないのよ。
これ、ほんとにカサブランカなの?
期待ハズレで、ちょーショック。

夜、子どもからメール
「二十歳おめでとう」
好きだっ! 大好きだ~♡



夕食の一品、
アサリのガーリックバター炒め
農園のホウレンソウ添え。