2009年2月2日月曜日

水に注意

またやっちまったよ、携帯水没。

ワタシじゃないよ、うちの子。
せっかく前回の携帯のお金が終わりそうだと思ったら、
またかいな?
ま…自分で稼いだお金の中で終結するから、いいんだけどね。

「お母さんに口座を管理してもらっててよかったよぉ~」
それは言えてる。
…じゃないと、ないもんね、パッと8万も(^_^;)

今回は、倒れたマックのコカコーラ。
マックのチケットくれた兄に「にぃのせい╬」とブツブツ。
そりゃー、あんまりひどいよ(^◇^;)

カレシ変わるたびに、その二週間後に水没と告白。
そー言えばそうだねー(^_^;)
「私が仕事に行くと、子どもがいろいろ事件おこしたり、
お金がいる事態になるのと似たようなもんか?」
とメールを返したら、返信がなかった。
返事のしようがないメールで、わりぃねぇー、ついおかしくてさ。

ワタシもカサブランカの花瓶を倒れて、
携帯にかからなかったのは、ほんとーに偶然だもの。
置き場所は、気をつかなきゃ。

次は、雨か?川か?
「ジップロックに入れて持ち歩きたいよぉ」
ハハハ……、それもいいけど、
男を変えたら、気をつけろっ!