2009年2月7日土曜日

泣く

どうにもこうにも、元気の出ませんわ。
ひとり家の中で、タメイキやら、涙が出てくるやらで、
ちっとも用事がはかどりません。
とうとう、回りがわかるほどの口臭らしい。胃も堪えてるみたいね?



そんな私を心配して、家の者が食事に連れ出してくれました。
すまないね、気遣ってくれて・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ガツン!と焼肉丼とナムル丼。
でも食欲なくて、食べられず…。
ワタシらしくないなぁ~。

韓流ドラマ見て泣いてるほうが、このままより、ずぅ~っと健全だわね?
きょうは半額の日じゃないけど、見てたドラマの最終巻を借りて、
ほかほかカーペットにお茶とティッシュ用意して、
膝を抱えてなく準備万端で、鑑賞。
思いっきりワンワン泣く!!