2009年2月6日金曜日

買っちゃった

ちょっと「(゚◇゚;)?」と思うことがあって、
なーんか気持ちが泡立つのでした。

イライラすんなよぉ~(^_^;)
…と、自分に言い聞かせつつ、
衝動的に買い物しちゃいました。

ふふふ(#^.^#)
ほしかった本二冊とCD一枚、ゲットです!
CDは半額以下、本なんて中古で43円だったよぉ♡

あ・・・あれぇ~?

「“着物作っちゃった”とか、“ダイヤの指輪買っちゃった”とかいう金額じゃないわよ」と、
家の者はケラケラ笑うの。
そこまではできないわよぉー。
そうしちゃったら、きっとそれがストレスになっちゃうわ。

衝動的とか言いながら、
けっきょく、自分が今まであきらめたり、我慢してた物を、
こういうきっかけで買うだけだ…って。
しかも、定価ではなくネギって(^◇^;)
よくワタシの性格をお分かりで・・・。

ついでに、きょうは、
お花がダメになってたから、買って♡

きょうのお買い物合計、1,703円也。
これで、ちょっと気分がよくなリ、
そこらじゅうに当たらないようになるなら、安い?