2009年2月19日木曜日

うきうき

きょうの朝ご飯は、
クロワッサンにたっぷり生クリーム。
でっかいスプーンで、テンコ盛り♡→ܫ←♡♪
ついでにバナナとイチゴ添えて。

カロリーは…、考えない考えない(^◇^;)

キツキツの靴を履くのに、靴べらが必要な事に気づいたワタシ。
キーホルダーに付けられるように、ちょっと小ぶりな金属製を探しました。
ほら、“靴脱いでお食事”とか、あるじゃん?
…っていうか、カギに付いてたら、必然的に出かける時、玄関に持ってくし…。

ワタシにはめずらしくニッケル色。
身の回りにあるのは金が多いけど、同じ商品の金は、すごくギラギラして苦手系。
かといって艶消しは真鍮のような感じで、これまたパス!
で、消去法で、これ。
これでちゃんと履けるぞ♡
断念したお出かけシューズもほしいなぁ~。

買い物ついでに、年度始まりの手帳も購入。
もう来年(!)3月まで月イチの予定もあるのよ~(^_^;)
忘れちゃ大変!と、急いで書き込むのでアリマシタ。