2009年3月10日火曜日

入院だ~

「天気がいいから、思いっきり洗濯したいなー…」
とか思いながら、ぽてぽて病院へ。

入院する前に、ひと通り、家の中をキレイにして出たい気持ちはあったんだけど、
ここのところ、雨や強風の日が多かったじゃない?
そんな日に限って、家にいることが多くて、さぁ~。

晴れた日には、午後から予定が入っていたり、
朝のスタートが遅くて手際よく洗濯できなかったり、
花粉がすっごい飛んでるという予報を聞いて、どよぉ~んとする気が失せたり…。

なんだか、後ろ髪引かれながら、
やり残したことを気にしながらの入院です。

今日のご飯は、
肉じゃが
豆腐まんじゅうのあんかけ
大根サラダ
リンゴ

オイシイです♡