2009年4月9日木曜日

いい回り具合に

穴子丼
赤と白があって、迷ってひとつずつ、
連れと頼む。
ひとくちずつワケッコして、
お互い相手のが「美味しい~♡」と(笑)

新しい道に向かってスタートを切る。
がんばれっ!の気持ちで…。

チュチュボン、完成\(≧∇≦)/
特別呼び出し(!!)レッスンに間に合った~。

でっかいので(←普通の寸法より…何がかなぁ~?言えないなぁ~)
チュチュの段数が多くて、踊っていてフワフワ落ち着かないらしい…。
糸止めしてくれと要請。
はいはい、了解です。

なんだか、いい雰囲気で回り始めたのかな?
いろいろひと区切りして、気分もスッキリしてきました。
ちょっと、夜遅いけど、ヨガにも行ってみよっか?

だって、ほら、目標、高すぎの体脂肪18%(-″-;)
ただ体重落とすより難しいわよ、かなり…。
あぁ~、20%を切るのも無理かも(←既に弱気)
でも、投げたくないなぁ~(←ヤル気は…ある)

参加した事のない“パワーヨガ”のクラスだったので、
ちゃんとついていけるかどうか不安だったけど、
自分なりについていけて、ほど良く汗もかけました。
背筋も伸びて、肩が下がり、胸が広がり、お腹締まって、気持ちは前向きに♡
血圧もかなり下がってます。
いいぞ、いいぞぉ~。