2009年4月2日木曜日

気持ちを込めて

ワタシの、今、一番ちいさなお友だちの初舞台。
あの小さいカラダで一生懸命がんばってるんだろうなーと思うと、
胸が熱くなります。

バレエといったら、お花がいいかな?と思ったけど、
お花はたくさんもらえるような気がする…。
じゃ、私、どうする?

ワタシらしいモノがいいんじゃないかな…と思い、
サテンのシューズ入れと
モールとビーズのティアラ。

喜んでくれるかな?

手作りで誤魔化してる?

う~ん…そう言われると、返す言葉が見つからないわ。
けっこう時間と手間は、かかってるんですけど(-″-;)
あ~、この頃、斜に構えて、かわいくないなぁ、ワタシ。

送り迎えで大変だったお母さんには、頼まれていたバッグ。
去年から頼まれていたのに、なかなか出来なくて、
申し訳ない気持ちと一緒にm(_ _)m