2009年4月7日火曜日

やせるぞっ

今月に入って、ダイエットに挑戦しております。
そろそろ、食べて体力回復する時期は過ぎた気がして、
カラダを動かして、ステキにシェイプ!

つい、ジーンズばかりで誤魔化してきましたが、
手持ちのジーンズが入らないorぱつんぱつん(^◇^;)
しょうがないから、買いに行ったら、
ウエスト入っても太腿が入らないの!!

じゃ、作ろうと思ったけど、
パンツ類は股部分や開きがめんどう。
自分ひとりじゃ、仮縫いできないし…。

スカートなら…と、姿見をじっと見て、
自分に最適のスカート丈が、
以外にも、今、持ってるものよりあと数センチ短いほうが、
足が長くキレイに見えるのが、わかったの♡
ふふふ、この夏はスカートな私だわ。
あとは、膝のカサカサをどうにかすれば、生足もいける?
年齢考えると、出かける直前に断念して、
ストッキング履いちゃうだろうけど…さぁ~。

エクセルで表を作って、
毎日、お風呂上りの体重&体脂肪を書きとめています。
目標体重はマイナス5㎏(←増えすぎてて、元の体重が書けない)
体脂肪は18%(←道は遠い)

夏は、バテるから食べないわけにはいかないし、
秋は、冬眠に向けてどうやったって溜まっていっちゃうから、
今の時期がダイエットには最適!

頑張れワタシO(≧∇≦)O