2009年4月18日土曜日

おいしいお稽古

ひさしぶりのお稽古

馴染みの顔に会えるのが、なによりうれしいわ♡


壮観\(ฺ☉o☉)/
人数分のお皿が並んだテーブル。

ステキな講師のはからいで、
11時にモーニングティの時間があります。
ホームステイを思い出すなぁ。
みんな、元気にしてらっしゃるかなぁ~?



アイスのせたワッフル
それぞれ飲み物をチョイスして、
いただきます。

朝、コーヒーを飲んでなかったので、
ホットコーヒーをお願いしました。

お昼は、各自メニューから選んで。
ワタシは、これ。


春キャベツとじゃこの和風パスタ
柚子胡椒味
サラダとスープつき。
アフターに飲み物もついてます。

あ…あれェ?
お稽古は?
へへへ、
ちゃんとやってますってば…(^◇^;)

お稽古の時の携帯品、
気をつけててもなかなか完璧になりません。
たとえば、シャーペン持って行ってるのに芯がなくなっちゃったり、
レポート用紙が数枚しか残ってなかったり…。

今一番多いのは、
携帯で写真撮りたいのに、電池切れというパターン。
あまりにそのパターンが多いので、
この頃はデジカメ君をお供に連れて行くようになりました。

そしたら、mixiやブログにアップできるよう、
画質の低いままの設定でセッセと撮っちゃってて、
いざ、ほしい画像を写真にしようと思ったら、荒い。
はぁ~、マヌケです(-″-;)

きょうは、事前に何度も確認して準備してたので、
突拍子もない忘れ物はなかったけど、
持っていた方がいいものが、いくつかありました。
次回は完璧をめざします!