2009年4月23日木曜日

ログインし損ねた

パスワードをすっかり忘れてて、口座凍結。
アホだ…(-″-;)

しばらく使ってなかった郵便局の通帳の暗証番号。
カードは覚えてるんだけど…。

もひとつ、
インターネットバンキングのログインの合言葉。
え? 突然なんなの?
口座作って以来、始めて訊かれた。
…ンなもん、覚えてないっちゅうの(;→д←)

たとえばこのブログだって、ログインのパスワードがいるし、
ネット通販にも、ひとつずついるでしょ?
生涯学習のネット授業にも必要。

何でもかんでもパスワードが要るけど、全部いっしょはマズイから、
ひとつずつ、変えちゃってたんだけど、良し悪しですなぁ~。
日常でよく動いてるものは覚えてるけど、
しばらく使ってないのは、全然ダメですわ。

紙に書いとくわけにもいかないし、
どれもこれも覚えとくのって、とっても大変。
作った時の“マイブーム”的なパスワードもあるしねぇ。

はぁ~(タメイキ)
解除の手続き、してきます。