2009年4月24日金曜日

片付いた

うちのパソコさんは、どうもCDの読み込みが悪くて、ダメダメちゃんだったので、
とうとう、外に付けるポータブルドライブ(って言うのかな?)買いました。

高性能じゃなくていいけど、メーカーは何社か絞って、予算は上限八千円。
電気屋さんをハシゴして、みっけましたぁ~。
値切り倒して6000円。
関西のオバチャンみたいだなぁー。

ふふふ、
これでCDをiPodに入れられる\(≧∇≦)/
新しいドライバやソフトもインストールできる!
にわかに、楽しくなってきました♪

うれしい気持ちでお掃除、お掃除…。

音楽CDやDVDの棚を拭き掃除して、場所をシャッフル。
メモリーカードやUSBメモリーは、情報ごとにバックアップ。
必要ないドライバCDは処分。

コードや充電器も増えてきました。
ナノとシャッフル、ウォークマン、デジカメ、携帯etc…。

使用頻度が多いものを、
カゴまとめて入れて机周りに移動。
すっきり片付いて、気分いいわ~♡

きょうのオヤツはこれ→
カスタードクリームに
イチゴと生クリームのっけただけ