2009年4月25日土曜日

クリップで

雑貨好き、文房具好きなのに、この頃なかなか散策できません。
くぅ~悲しいなぁ(ToT)

なんっかねぇ~。
そういうお店に入ると、周りの目線が痛くて。
女子高生のお買い物のジャマらしく、
「なに、このオバサン╬」って感じだったり、
なにを買うっちゅうワケでもない、ただブラブラしてるのが、かなりアヤシイようで、
警備の人と目線合いまくりだったり(-″-;)
そういう空気みたいなものを感じちゃうわけですわ。
気にしなきゃいいんだろうけど…ネ。

…ってな泣き言はさておき、
何年も前の展示会で見て以来、
ずっと気になってた、このクリップ。
やっと買いました。

このハンガーは、このように使います→
友だちからもらった絵ハガキも、
ピンを刺さないで飾れます。

今の仕事場は、こんなふうになってます↓