2009年4月29日水曜日

きょうもいい日

いい天気…。
なんだかうれしくなっちゃうね♡
うふふ、きょうはなにしよう?

いろいろあるけど、
いろいろあるのも生きてるからこそ。
大変と思わず、乗り越えるのを楽しみにして、
積み重ねていかなきゃね…。

さぁ、下向いてぐずぐず考えるのはオシマイ!
顎をクッと上げて、にっこり笑って。
ちょっと、涙がにじんできちゃうけど、
それも私らしくて、いいよね?

自分の出来る事は限られていて、しょうがないもの。
足元のひとつずつを、丁寧に大事にやっていけば、
きっと、また違う大切なものが見つかるはず。


大切な人が、
ひとつ、年齢を重ねました。

たくさんのおめでとう♡と、
抱きしめたい気持ちを込めて…。