2009年4月13日月曜日

作ろう~


久しぶりのお稽古仲間とお茶。
アールグレーに、レアチーズケーキ
ダイエット?へ!? なんの事?

「痩せるぞ~」ってブログで書いたけど、
こういうふうに友だちと出かけた時に、
ひとりだけ食べないって事は絶対なし!
そこまで片意地張って
「がんばって痩せるの!」みたいなのは、
どうしても好きじゃなくて…。
飲み会誘われたら、ガンガン飲んじゃいますよ、ワタシ。
みんなで食べて、楽しい時間はちゃんと楽しみたいもん。
いいのよ、これでデブっても。

作ったモノを見せっこして、いろいろと情報交換。
がぜん、なにか作らなきゃ!と元気になるのでした。
私は、このあいだの穴屋さんも紹介。

うちに戻ったら、お稽古の準備。
ちゃんと下準備して、忘れ物ないようにして受講するのが、
教えていただく側の最低限のマナーかなー…って。
だって、せっかく教えていただくのに、失礼じゃん?

・・・とはいうものの、
ちゃんと事前に準備して「完璧!」と思ってても、
なんか忘れちゃうのが、ちょっとナサケナイ…(。>_<。)
先生、ゴメンなさい。