2009年5月17日日曜日

ダイエット報告

あ~、もう書きたくないわ。
実は、体重全然変わりませんのよ。
夜には食べないのに何でございましょう?
(あ…、壊れてるワタシ)

友だちが「一日二食って、相撲部屋?」
ありゃりゃ、それでかなぁ?

でもね、
ちゃんと起きてすぐご飯を食べてるのよ。
暴飲暴食、飲み会もなし。
週に2回YOGAに行ってるし、
家でも腹筋腹筋してるのにぃ~( ̄へ ̄|||)

この健全な、心を入れ替えた生活(笑)でも、
すぐすぐ、結果が現れないのね?

あまりの数字の変化のなさに、測る気も失せて、
とうとう、きょうの昼食は、
鶏モモを半分、唐揚げにして食べてしまいました。
あきらかに油分とタンパク質の過剰摂取。
しか~し、作ってるときから楽しくて、とっても美味しくて、
大満足O(≧∇≦)O

むふふ、なんかパワーが沸いてきました。
これからプール行ってきます。(←反省はしている)