2009年5月20日水曜日

お誘い

2007年から10年日記をつけてるの。
ほれ、いろいろ忘れちゃうでしょ、思い出す訓練に(笑)

“その日に何してたか”だけつけてるんだけど、
三年前のこのあたりまで、ホント元気だわ、私。
動いた距離が、尋常じゃない(^_^;)

その夏以降は、動く元気がなくなってるわ~。
胆石が原因で胆嚢炎になって、それで、胆嚢にくっついてる肝臓機能も悪くなって、
体がダルくなってるんだろうと言われて、2008年4月に、胆嚢を全摘したわけ。

んでね、
この頃、すっかりよくなった気がするO(≧∇≦)O
日記に書く行った場所ややった事が、たくさんになってきてるの。
おととし並み(笑)

あいかわらず、お腹は引き攣れますが、
これは、開けたからしょうがない事だそうです。
もともと癒着があったらしくて、
手術の時に剥がすの大変だったそうだから、当たり前だよねー。
これを直すのに、再手術したら、もっとひどくなるんだって…。
私としちゃ、オプションで、脂肪を取ってくれりゃよかったのにって思ってるんだが?

それはさておき、
続けて、友だちからご飯や、お仕事やお稽古のお誘いをいただいて、
ほんとにもぉ~、うれしくて、うれしくて…。
誘ってくれる事はもちろんもだけど、
私の事を思い出してもらった事が、ありがたくて…。

それから、
無理なく出かけられるカラダになった自分にも、
たくさんのシアワセを感じます。

よっしゃ!
ササッと家の事を済ませて、
思いっきりおめかしして出掛けましょう(#^.^#)♡