2009年5月21日木曜日

いらんことしぃー

やたら重くなったうちのパソコさん。
かわいそうだったので、
使わない空のフォルダーを捨てまくったら・・・

B'sRecorderが新しい外付けのを認識せず、DVDが作れない。
iTunesが新しいものになって、取り込んだ曲がなくなってる。
きえ~~~~\(ฺ☉o☉)/

再インストールしたらB'sRecorderのほうはなんとかなりましたが、
電源落としたら、また、同じ症状になっちゃった(涙)

iTunesは、
フォルダを探したらあるんだけど、立ち上がったものにリストがないのよ(;→д←)
曲はパソコンに残っていたので、USBにコピーして、削除してインストール。
ソフトは入ったけど、なぜか、立ち上がらないの。
この機種に対応してないって…。
手持ちのドライバ入れても、ネット繋いでも、全然ダメ。

きょうの午後は、パソコンに弄ばれてます。
はぁ~…。
いらん事するからだ(-″-;)