2009年5月30日土曜日

お披露目


鴨居にぶら下がる衣裳さんたち。
発表会ムードも盛り上がってくる?

白いほうは、みんな一緒モンで、レンタル。
ぴったり合うように直したくて、堪らんわ(笑)
やってやれない事はないんだけど、
終演後の短い時間に、原状回復して返却だから、
あのバタバタでは、ちょっと自信がなくて、
吊るしたまま眺めてます。
でも、ガマンできずに、
土壇場できっとやるに違いない(^_^;)

赤いほうは作ったもの。
やっと、舞台上で照明を浴びれる事になりました。

この衣裳、
チュチュを一度作ってみたいと思い、着る当てもないまま、作ったモノです。
作った話しをしただけなのに、お披露目の機会を与えてくださった先生に、
ひたすら、感謝です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

「舞台上で照明を浴びた衣裳を見たい!」かたがいらっしゃいましたら、
整理券を差し上げますので、ご連絡くださいませ。

踊りのほうには、目をつぶってくださって、
なおかつ、
お花やプレゼントを持ってこないでくださる方のみ、ご招待いたします。
当日、いらした折ご挨拶もできませんし、お礼とお車代もお渡しできませんので、
その点をご了解いただきたく、存じます…。