2009年6月5日金曜日

服がない

あいかわらずな生活をしております。

体重は、四月より1㎏ちょい減。
やりかたがマズイものあるんでしょうけど、
あきらかお腹の皮がたるんできて、
それを見てショックな私。
これ以上減ったらどうなるか考えたら、気持ちが萎える(-″-;)

縫い物は遅々として進まず。
トールもノートをまとめたっきり、次のお稽古になりそう。
お菓子もしばらくドン!としたモノ、作ってないなぁー。

…と、ここまで書いて、
けっこうジャンジャン動いていて、元気なのになんでじゃ?
5時起きで朝ゆっくり時間があるし、
やる事リストに書き出して、重要度の高いものから、
後伸ばしにしないで、ひとつずつこなしてるのにさー。

やる事が多すぎ?
それもあるかも~…。

あーっ!
自分の服は、重要度が低いわけだ?
他の事をやってるうちに、後へ後へ…。
でも、ここにきて、土壇場で着られる服がなくて困ってます。
ちゃんとした服は、いつもいるわけじゃないけど、
前もって作っておかないといけないですね。
反省…(-″-;)