2009年6月9日火曜日

できず

きのう一日と、今日も4時半から起きて、
稽古の宿題するけど、終わらず。
ちょ~ニガテなモノでして、
綿棒で消してばっかりで、遅々として進まず( ̄へ ̄|||)

メモ書きのノート化は、先月のお稽古後すぐに出来てるのに、
作品のほうはどんどん押して、今、こういう状態。

教えていただくのだから、
ちゃんと準備して臨むのが、先生に対しての礼儀なのに…。
でも、描けないのよ(。>_<。)
あ~!
ちゃんとできない自分がイヤだっ!

しょうがないので、ギリギリまで書いて、
「授業中はしっかり集中してやるもん!」と、
挽回するつもりで張り切って出かけましたが、
遅刻はするし、れろれろだし、全然ダメでした。

トホホ…。
先生ごめんなさいm(_ _)m