2009年6月10日水曜日

写真見てネ

写した写真を、仲間うちで共有できるのは、とても便利ねー。
そこのカメラで撮ったものだけしか載せられないメーカーサイトもあるけど、
今、探したところは他社のものでもできるみたい。
だから、どんどん自分で撮ったものを、入れ込んでもらえるし…。
(他にもいいところがあったら、教えてね♡)

見せたい人だけ限定公開するには、
アルバムごとに、招待しないといけない手順がいりますが、
そのステップを踏まないと、全世界に垂れ流し♪(* ̄∇ ̄)/
それは、やだもんねー?

招待した友だちに、メールとニックネームを登録してもらうのは、
私としては、大変申し訳ない気持ちですが、
やっぱり、そのくらい入りにくいほうが心配ないかも…。

プロがかまえて撮ったものではない、楽しい雰囲気が、あるかもしれません。
ご覧になりたい関係者は、momまでメールくださいませ。
(今回はたくさんのかたが写ってらっしゃるので、
 関係者や家族の方に限定させてくださいね)

第二回の様子
http://www.picmate.jp/134071495/albums/285742/

11月の某スタジオでの様子
http://www.picmate.jp/134071495/albums/285822/