2009年6月11日木曜日

ぐうぜん!?

つい、きのう、あーだこーだと、
行列しないと買えないお菓子の話しを、友だちとしていました。

いくつかの話しが出る中で、遠~いT市の有名なお菓子…。

「知り合いの発表会で一カ月くらい前に行ったけど、
もう行くアテないなぁ、残念」と思っていましたら、
「ほしかったら、今度くる時、買ってきてあげるよ~」と。
ほんとに、いい友だちだわーO(≧∇≦)O

でもネー、それも悪いので丁重にお断りしましたら、
けさ、全然別の方面のかたから頂きました\(ฺ☉o☉)/
“昨日”の“今日”で、も~、ちょ~ビックリクリですよ!

いろいろ大変な事もあるけど(…うん、あったのだわ)、
こういううれしさ(…物もらったという事じゃなく、
誰かに自分の事を気にかけてもらっている事)があるから、
メゲても、ヘコんでも、人と関わっていたいと思うのかなぁ?