2009年6月20日土曜日

無理しなきゃよかった

文章ばっかりで読みにくい日が続いて申し訳ないm(_ _)m
デジカメのケーブルが行方不明で、
画像がアップできなくって、さぁ~(泣)

なんだか、長期にわたって頑張り過ぎたようで、
ここにきて、なんとなぁ~く息切れ状態。

そんな時は無理せず、
おうちに引きこもる事でバランスを保ってたんですが、
気心も知れてるし、他に渡したいものもあるしと、
出かけたのが間違い!

元気な時には、平気だったり、
「疲れてるのはカラダじゃなくて、気力のほうだよ~」とか言えるのに、
こんな日にはそんな元気もなく、
言った人をイヤになっちゃって帰宅…。

ご飯も食べる気にならないし、
行く時間なのに、化粧をする気にもならなくて、
出かけなきゃいけない理由をたくさん考えて、
家からカラダを引き剥がすようにして出たのは、
その人にはわからなかったんだよね?
しょうがないじゃない、
いつも元気なmomちゃんだと思ってもらえてるんだし。
…と自分を慰めるものの、なんだか気持ちは、とほほ…。

先方としては、いつもと同じように言っただけ。
こんなふうに思ったのは、自分。
そう、こう受け取ったのは自分なのだ。
そんな自分に、無性に腹が立つっ(╬◣д◢)