2009年7月7日火曜日

たなばた

願い事を紙に書いて吊るして、お願い。
「これって、誰にお願いしてるんだい?」と、ふと疑問。
織り姫&ひこ星?
年に一度会えるだけなのに、人のお願い聞いてる場合じゃなかろー?

ま、それはそこに置いといて…、
ちょうど年の半分が終わった時期で、半期の見直しをするにはいい時期かも?
「ここで、年の前半を反省して、これからの半年の軌道修正すればいいわよね」と、
いろいろ、考えてます。

とにかく前半は、
家族の事やら、入院やら、言葉で書くと暗い部分が多かったんだけど、
ステキな出会いもたぁ~くさんあって、とてもシアワセでした。
あらためて、自分は周りの方たちのおかげで生きていられるんだなって、
ふいに涙が出てくる出来事もありました。

で、後半は?

やっぱり、今の目の前の事を、ひとつずつやっつけていくしかないんだよね?
ただ、ここちょっと…無理しちゃったみたいなので、ベースダウンしますわ。
つい、まだ大丈夫、まだ出来る…とやっちゃって、
精神的にどーしようもない状態になっちゃたもんでして(-″-;)
それだけは気をつけて、でもワタシらしくがんばるね♡