2009年7月8日水曜日

データ整理

パソが動きがどうも鈍くなってきちゃいました。

「そりゃ容量がちさいからだよなぁ~」と、
CDやDVDに焼いて、メモリースティックにいったん落として、整理整頓。
大事なものって、特別入ってないけど、
洋裁のノートや、ケーキのレシピやテキストなど、
なくなるとちょっと悲しいものもあるので、バックアップも取って…。
時間がある時、待てる余裕のある時に、やっておかなきゃ!

ははは…(^◇^;)
家事の合間にパソコンいじってるのか、
パソコンいじってる合間に家事やってんだか、
わかんなくなってきました。

ま、天気も悪いし、体調もイマイチなので、
この仕事がやっつけられるだけでも、御の字としましょう。