2009年7月16日木曜日

梅雨明け

飲み屋に忘れ物して、取りに行ったmomです。
とほほ…(o´_`o)

すぅ~っごく楽しくて、たぁ~くさん飲んで食べて、大笑いできたし、
へレンカミンスキーもどきの帽子(ホンモノは高くて買えん!)も、
なくなる事なく保管してもらえてたし、ヨシとしましょうか?
まぁー、携帯を忘れた時よか、マシだしさっ。
たくさん飲んでテンション高い時は、気をつけよう。←反省はしてる

しかし、梅雨明けして、暑くて身の置き場がないっ!
朝からセミの声も暑苦しい。
パソコンつけとくと、よりいっそう暑いような気がするわ。

どーせ暑いなら、いっそ農園に行くか?
プール行って泳いで来るか?
図書館か本屋に回避するか?
とりあえず、水仕事でもやっつけますわ。