2009年7月18日土曜日

ショック

15日の記事のドラマ、
きのうおとといと、再々…放送で一番いいとこでして、
ティッシュ片手に見てたんですよ。
人の批評はさておき、いいわぁ~(涙)
もう、じわっ!と来ちゃいます。

…んで、きょう。

バタバタとして、友だちからの着信に気づかず。
なんと、その俳優さんに会えるチャンスを、
みすみす逃してしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

連絡してもらった友だちに、無理言うのは申し訳なくて、
そこまでしてもらうつもりは全然なかったの…。
でもね、「彼とはこれだけの縁だったのよぉ~」と、
その場はすっきりあきらめたつもりでしたが、
時間が経つと、だんだん、せつなくなって来ちゃって…。

はぁ~、わたしってこうなんだよなぁー。

夜、お布団に横になって、
会えなかった事…思って、ちょっと…泣けてきました。
(あ…記事書いてて、また涙が出てきちゃった)