2009年9月17日木曜日

気持ち穏やかに

ふふふ…。
ここんところご無沙汰のDVD鑑賞♡
「ここまでやったら、ご褒美!」と、自分に“ニンジン”です。
おかげで、ヤル気になれるのよね~(≧∇≦)V

洋裁も鞄もひと段落させたし、お菓子も作ったぞっ!
家事も少しがんばったし。
さぁ~、この頃の、ちょっとタイヘンな気持ちも払拭っ!

ひとり、照度を落とた部屋で、
ティッシュの箱抱えて、ベーベー泣く…。
天気のせいか、泣き過ぎたせいか、頭がいたい(;→д←)
今回も、ツボッたわ。
最後までかどうかは、わかんないけど。

自分にすごく大変な事があった時、
とても大事な人には言えない。心配させたくないから…って、なんだか共感。
「それって、赤の他人といっしょじゃん」…って、
そんな気持ちにさせちゃってるのかと思うと、申し訳ないけど。
近過ぎず、遠過ぎずっていう距離の人には、話せる?
う~ん、
話す事で、その人に預けちゃう事になるんだよね?
それはしたくないなぁ(-″-;)

キアゲハ、
無事にちょうちょうになって、
旅立っていきました。

さぁ、気持ちを切り替えて、
わたしも、このスッキリと晴れた秋空を、
ふうわりと飛んでる気分で、
ココロ穏やかに、過ごせますように…。