2009年9月16日水曜日

Glimmis

これから、日が短くなってくるでしょ?
出かける時はまだ真っ暗、帰りも暗い。
ただでさえ、ボ~ッと歩いてしまうこの頃の私。
車の方にも、私の存在に気づいてもらったほうが、安心だわ。

うふふ、いいモノを見つけたぁ~。
http://www.glimmis.jp/index.html
昔は反射テープしかなくて、「かっこ悪いなー」と思ってたけど、
最近は、こんなにかわいいモノがあるのね?

私は、今春に見つけて買いました。
斜め掛けバッグにつけたかったので、雰囲気合いそうなオバケの白と黒。
他にもいろいろ種類がありま~す♡

カバンにつけてたら、見た人に「かわいいけど、ナニそれ?」って、
よく訊かれました。
こういうものだよ…って、説明したら「どこにあるの?」
お子ちゃまがいらっしゃる人は、特に、反応が早かったです。

子どものお稽古のバッグには、もちろん、
夕方の犬のお散歩や、気持ちいい夜のウォーキングのお供にも…。
敬老の日のプレゼントに、おひとつ、どうです?