2009年9月21日月曜日

連休

シルバーウイーク? プラチナウイーク?
なんですかっ、そりゃ?

“敬老の日”に、予定がないのもなんだかなぁー。
「年寄りだから敬え」ってのもヘンな話だし、
実子から言われたくもないだろうが、
コレ、きっかけに思い出せ…って事か?
会いに行かないなら、電話でもするかなぁ~?

今日のわたしは、いやにヒネてて、なんだか可愛くないな(ボソ)
気分直しで、タルトでも作る?

カスタードクリームに生クリーム、
その上にモモ乗っけただけ。

グラサージュくらいかけろよなぁ~。
…と、自分に突っ込むものの、
まぁーいいのだ、すぐ食べるんだから…、
…と、いいわけ。

連れて帰ったアオムシ、二匹脱走♪(* ̄∇ ̄)/
この大きさはそろそろサナギになると思って、気をつけてたのになぁ~。
思いつくところを探したけど、見つからず。
私が踏まない場所で、サナギになってますように…。