2009年9月27日日曜日

布教活動

宗教じゃないよ。
韓流ドラマを周りに勧めるのを、そう言うそうな(笑)
ちょっと自嘲気味に言ってみた観も無きにしも非ずだが、言いえて妙。

「地上波で『花より男子』『チャングム』が続けてあるから、
始めはなにげに見てたんだけど、ハマったの~」と、知人。

言われた時には、私自身は両方とも見てなくて、
彼女の影響でドッコラショ…と『花男』見たという、晩生です。
だって、コレの出始めの情報量とか売り方が、好きじゃなかったんだもん。
見れば、けっこうよかったデス。
やっぱ偏見なく、見てみないとダメだなぁー。
『チャングム』もお料理仲間が何人も見てるから、早めに見なきゃ♪

「来週仕事がお休みなの。次は何を見たらいい?」
僭越ながら、ワタクシが水先案内人になりましょうぞ。
ふふふ、仲間が増えたわ。